ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

四季と食

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。
今年の春の訪れは桜の開花時期が遅かったのもあり気が付いたらあっという間に散ってしまっていて写真に残すことも出来ず諦めていました。
が、お休みを利用して開花が若干遅めの涼しい地域の山梨県に桜の景色を期待しつつ足を伸ばしてみました。
静岡よりも多少桜が残る中、桃の収穫前準備をしている風景に出会うことが出来ました。
一つの命を育て上げるのに天候や土壌等配慮をして丁寧に育てていく様子に改めて感謝をしました。
山梨と言えばこれから‘さくらんぼ狩り’のシーズンになりますね。
新緑の季節を感じながらまた訪れることが出来たらいいなあと思いました。