ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ぷちピクニック


お天気のいい土曜日、打ち合わせにいらしたE様ご家族。
打合せの間Kちゃんと芝生広場におやつを持って遊びに行きました。
まずは滑り台をやってそれから、それからと元気なKちゃん。
恐竜の形をした一人乗りようのシーソーがあるのですがKちゃんは
私にも『乗って~』と。
『え…私も⁈』入らない…。
正座状態でゆらゆら乗りました。
そしてベンチに座っておつを食べてにこにこのKちゃんでした。
芝生でKちゃんを追いかける私はすっかり孫を追いかけているような気がしてきましたが
微笑ましく見守ることができて楽しい時間でした。

E様のお家は来月完成予定です。お引渡しがすむとこうやって
展示場の方にいらっしゃることは今までの様にはなくなります。
Kちゃんとは去年の初夏くらいからのお付き合いで最初は恥ずかしくて
打ち解けられなかった様子でしたが徐々に私だけにしか見せない元気なところも見せてくれたり。
夏には妹が生まれてお姉ちゃんになったりと短い期間の間に素敵な成長を見ることが出来て
本当に癒しの時間をありがとうございました。

営業アシスタント 池田