ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

毎日を心地好く使うもの

こんにちは。

クレバリーホーム静岡東店の営業部望月です。

先日富士市で7月末完成に向けて着工中の二世帯住宅

S様邸の現場へ行ってきました。

LDKの主役になるものの一つにはやっぱりキッチン!!!

こちらS様邸ではコンロ側カウンターとシンク側カウンターを二つ平行に配置したⅡ型キッチンを採用☆彡

お色もピンクカラーでとっても素敵で娘さん2人とママTさま、Tさまのお母様4人で

仲良く使用出来ちゃうこと間違いなし!のキッチン。

そんなキッチンなので収納も大事ということでキッチンツールもまるごと仕舞うことが出来るものを採用☆彡

実際住むわけでない私がワクワク♪ドキドキしちゃうそんなLDKとなりました。

あと1か月後には完成を迎えます。

今回は完成見学会は行いませんが・・・家造りを考えている方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせください。

DSC_0051