ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

空梅雨に

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。

梅雨宣言から雨が少ないと思っていたら週の半ばに大雨警報。

不安定なお天気が続きますね。

今週末はまたもや大雨予報が出ています。

事故等に気を付けて過ごしたいものです。

今週のお休みに写友と待ち合わせをしてアジサイ撮りに出掛けてきました。

毎年人気であるアジサイ寺にはアジサイよりも人が溢れるくらいの見頃に。

そこで今回はあまり人が踏み入れることがない森の中の道を散策。

背丈以上のアジサイがこちらを見下ろしていてとっても美しかったです。

毎年このように楽しむことが出来る環境を作って下さっている地域の方に

改めて感謝しました。