ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

通勤時間の過ごし方

How long has it been?

ご無沙汰してます、藤枝店の藤本です。

皆さんは通勤時間に何かされてますか?

電車通勤していた頃は、スマホをいじりながら電車に揺られている姿をよく見かけていました。

私もスマホをクリクリしなが電車に揺られていました。

しかし、今は車での通勤なのでスマホをクリクリできません。

クリクリはできないのですが、通勤中にスマホを毎日活用しています。

自宅から会社まで片道1時間以上あるので、語学講座アプリで英会話を学習しています。

英会話の学習と言っても、聞き流しているだけなので、なかなか上達はしません。

だけんども、毎日2時間くらい聞き流しているのだから、そのうち英語で話せるようなりますよ。

たぶん・・・

ちなみに「たぶん」を英語にすると“maby”だったり“perhaps”だったり“problby”だったり”possibly”だったりします。

英語ってむずかしいっすわ