ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

モデルハウスってなに?

この写真の青いやつは、クレバリーホームのマスコットキャラクターで、名前は『クレバちゃん』っと言います。

以後、お見知りおきを・・・

さて、今週も藤枝店の藤本は英語のお話をさせていただきます。

クレバちゃんが『家』の形をしているキャラクターだとゆうことはおわかりいただけますでしょうか?

実は英語で家の形をしているものを“Model House”っと言います。

“Model House”を直訳すると『家の模型』ですよね。

一般的には『おもちゃの家』のことを“Model House”っと呼ぶみたいです。

では『住宅展示場』のことは、なんて言うのかと申しますと、“Show House”っと言うのだそうです。

『ショーハウス』っと言うと、歌や踊りで楽しませてくれそうな感じがします。

もしかすると、クレバリーホームの住宅展示場に行くと、歌や踊りで楽しめるかもしれませんよ。

是非観に来てください!!