ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

避暑地

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。

先週の研修で長野に行ったことがきっかけになり

今度はプライベートで奥蓼科に行ってきました。

毎日のように33°前後の猛暑日の中、信州では27°位ととても過ごしやすく

来年は泊りも兼ねて信州まるごと満喫したい!と思いました。

今回は御射鹿池に撮影に行きました。水田のため池として作られたこの池は

周りの木々を美しく映り込みさせるとても有名な場所で季節に応じてその姿はまた七変化する

との話。白樺の木々も美しくてとっても癒されました。

お水も綺麗でトンボがたくさん飛んでいて私の手の甲にとまるくらい(笑)

季節に合わせて行きたくなる場所がまた一つ増えました。