ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

パイレーツ・サマー2017

皆さんこんにちは!!藤枝店営業部の杉山です。今日も元気に出勤しております!!

実は今年の7月にディズニーシーに行きました!夏のディズニーの楽しみ方といえば、、、、スペシャルイベントです!!(すみません。人それぞれです。)今年の夏はなんと!あのパイレーツ・オブ・カリビアンのスペシャルイベントをやっておりました。これはもう行くしかない!と思い、、このパレードのために開園直後から最前線の席を確保。(笑)

実はディズニーの夏のパレード、かなり濡れます。。水着で参加する人が多いくらいです。でもそれが楽しいんです!!!夏にディズニーに行く方は是非パレードに参加してみてくださいね!!着替えの用意を忘れずに!!!!