ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

8月最終日

皆さんこんにちは!!営業部の杉山です。今日で8月も終わり9月になりますね!!!

朝起きたら風が気持ち良くて、ちょっとだけ秋っぽくなったかなと思いました。もう夏も終わりだな。。と感じるポイントって人それぞれだと思います。

ちなみに、僕は毎年焼津の海上花火が終わるとそう感じてしまいます。。夏好きなだけに寂しくなります。。皆さん、夏の思い出はたくさんできましたか??

僕は今年の夏から仕事面もプライベートもチャレンジできたことがたくさんあったので、良い夏でした!!!!(笑)

まだまだ暑い日続きそうですが、皆さん熱中症など気を付けてください!

気が向いたら僕に夏の思い出聞かせてくださいね!!藤枝店でお待ちしてます!!☆