ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

Halloweeeeeeeeen!!!!!!!

皆さんこんにちは!!!ディズニーネタが多い営業部の杉山です。

最近少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!さて、この季節になるとハロウィンの事お考えの方多いのではないでしょうか??ちなみに僕は毎年ディズニーに仮装して行きます!結構本気な仮装です!僕の中では恒例の行事です。。

ちなみに一昨年はドナルド、去年はシンデレラの王子チャーミングをやりました!!色々なディズニーファンとお話しできたり、仮装している人たちと写真を撮ったり、、かなり楽しいです!(笑)

今年は何の仮装をしようかと最近ずっと考えています(笑)パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパロウやりたいんですけどね。。。

皆さんも仮装ディズニーいかがですか??仮装は恥ずかしいと思っているあなた!行くと不思議と恥ずかしくありませんよ!(笑)