ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

怪我しました。

こんにちは。営業部の杉山です。突然ですが、怪我しました。僕はアパートに住んでいるのですが、同じアパートの住人さんがベビーカーやら買い物袋やら一人で重たそうだったので、好青年ぶってですね、手伝おうとしてベビーカーを持ってあげたんです。そうしたらベビーカーに自分でつまずいて階段下に落下して足首をグネっとしたわけです。ダサいですね。今まで生きてきてTOP5に入るダサさだったと思います。

そのアパートの住人からしたらせっかく上まで運んだベビーカーは下に落下するし、おまけにお兄さんは足首捻って発狂してるし、、、、散々だったと思います。ご迷惑かけてすみませんでした。(笑)

スポーツをしてる最中に何度か足首を捻った事があるのですが、その時はスラムダンクのゴリみたいに叫んでテーピング巻いて一件落着だったのですが、、今回はギブス+松葉杖です。。。

仕事の方々にも色々と迷惑をかけて本当に申し訳ない気分です。泣

というわけで、皆さんも怪我には気を付けてくださいね!今なら藤枝店にお越しのお客様、期間限定で松葉杖をついた新種の営業マンが見れますよ!!階段上るの亀みたいに遅いのでそこだけご理解お願いします。