ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

中川 龍一郎

皆さんこんにちは!!営業部の杉山です!!!いきなりですがどーでもいい話をします!!!(笑) 怪我がなかなか治らないので、最近帰ると部屋に引きこもってます。もちろん休みの日もです。普段アウトドアな性格なので、急に引きこもると何をしていいかわからなくなります。ちょっと勉強して、上半身の筋トレをして、、、、、、、、気が付くと「こち亀」を見ています。(笑)皆さん好きなキャラクターいますか???

僕は中川圭一の父、中川龍一郎が好きです。この人ですね、中川商事・中川エレクトロ・中川不動産の会長を兼任しておりまして、「72時間働けますか」がモットー。3日に5分しか寝ない生活をしています。しかも十数年後まで1分の隙間もなく予定が詰まっているスーパービジネスマンなのです。もうここまでくると変態ですよね。もはや人かどうかも怪しいです。

ちなみに1秒で1億稼ぐと言われています。ということは1分で60億、1時間で3600億稼ぎます。時給3600億です。やはり人ではありませんね。1時間働くだけでスカイツリーを5つくらい建てれます。

この意味わからない位の金持ち具合と意味わからない働き方が好きになった理由です。(笑)

結局何が言いたいか分からなくなりましたが、元気が欲しい時に「こち亀」おすすめです。(笑)