ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

清水区N様邸お引渡し

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。

秋らしい季節となり、穏やかな空の下、本日N様邸にてお引渡しが

ありました。

最初の家づくりに対してのご相談は昨年の5月。

約一年半にして三世帯が住む、それぞれの生活シーンに合わせた

家が完成、この日を迎えることが出来本当に良かったです。

最近モデルハウスにご来場される方の中でも

ご実家建て替えを検討されてお越しいただくことが増えたような気がします。

このことを皮切りにまた二世帯、三世帯の住むお家が増えていくと

嬉しい限りです。

家造りは御縁から・・・

※N様本日はおめでとうございました!!!

家の建て替えを検討した4年前、また、本格的に家づくりがスタートしての

1年半前のことを思うと・・・今日という日が一生のうちで忘れられない

特別な日になったかと思います。

今後も変わらずサポートをさせていただきますので

お付き合いの程、宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。