ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

悲しいです。

皆さんこんにちは!営業部の杉山です。

最近足の怪我が治りつつあるので、非常に嬉しいです!健康な時は感じませんが、歩けるって素晴らしいです!!(笑)

さて、怪我が完全に治ったらどこに行こうかと思っているのですが、やっぱりディズニーに行こうと思っています。(笑)

11月6日にディズニーランドのワンス・アポン・ア・タイムが終わってしまいます。悲しいです。(´;ω;`)初めて見たときは感動したのを覚えています。

個人的に大好きなイベントだっただけに残念ですが、せめて最後にあと一回見たい!と思っています。

ちなみにこのイベントをいい席で見るためには抽選で当たらないと見れません。。僕はおそらく20回以上は抽選しているのですが、5回くらいしか当たったことがありません。

せめて最後は最前列のど真ん中で見たいです!まだ見ていない方!急いだ方がいいですよ!!!