ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

サバゲ―

皆さんこんにちは!営業部の杉山です。

歩けるようになったので、休みの日は銭湯に行こう!!!(*’ω’*)と昨日の夜までウキウキしていたのですが、、、、

朝起きたら一通のラインがクラブチームの先輩から入っていました。。。。。

「富士でサバイバルゲームの試合があって、人足りないから出てよ!」と。だから言いました。

「自分足怪我してるんで厳しいです。」そしたら、

「相手消防士のサークルみたいだから足怪我してても大丈夫!」

何を思って大丈夫と思ったのか意味が分かりません。逆に怖いです。とまあこんな流れで明日出陣する羽目になったのですが、ほんとにずっと木の影とかに隠れてやりすごそうと思います。