ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

セレモニー

本日14日(土) 友引 早朝よりの焼津市中新田 N様邸のお引渡しセレモニーの画像です。

昨日からの雨模様・・・本日朝も雨でしたが・・・セレモニー直前に一旦雨が止み、とても楽しいセレモニーとなりました。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

お子様2人は終始はしゃぎっぱなし!! (⌒-⌒)ニコニコ…

昨年12月30日にご契約締結をして頂き、本日この日を迎えて、私自身も感動です!!

私はこの業界に20年以上携わっておりますが、年末ギリギリの12月30日の契約締結は初めての経験でした。

ここには書ききれない当時のエピソードが多々ございます・・・・ 12月25日・26日のハウジングスクエアでのクリスマス体験宿泊から30日のご契約締結までは嵐・・・いやハリケーンのような日々でした・・・。

本日は本当におめでとうございましたぁ!!

∋(。・”・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・”・。)∈

お子様2人から上記のお手紙を頂きました。アリガト♪(*’-^)-☆パチン

『すてきなおうち ありがとう』

奥様から「子供達がそう書いたんですょ」と・・・。

私の似顔絵も一緒に書いてくれたそうです。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

感動しましたぁ!! こちらこそありがとうございました!!

by 事業部長 坂下 達志