ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

久しぶりに( ゚Д゚)

皆さんこんにちは!営業部の杉山です。最近寒いですね。。体調崩さないようにしてください!!

昨日、母が久しぶりに夕ご飯を作ってくれました。(笑)実は以前飲食店で働いていたため、帰宅時間が不定期な事もあり夕食をその頃から作ってもらっていません。(笑)

料理は好きなのでいつも自分で作るのですが、どういう風の吹き回しか、昨日は『夕ご飯あるよ』と言われました。

( ゚Д゚)←おそらく僕はこんな顔をしました。恐る恐るリビングに行くと夕ご飯が置いてありました。久しぶりに食べた夕ご飯は何か?皆さん当ててみてください(笑)