ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

桜木花道

こんにちは!営業部の杉山です!!!!台風接近中ですね(´;ω;`)

今日は家から出ないほうが身のためです(笑)

さて、最近スラムダンクをまた読み返しています。おそらく20回は読み返しましたが、何回読んでもこの漫画飽きませんね!!

自分が学生時代の頃は3ポイントシューターの三井が大好きだったのですが、最近三井より桜木が好きになってきました。

読んだことある人はわかると思いますが、山王工業戦の桜木の活躍はすごいですよね。良いシーンもたくさんあってすごく感動します!

スポーツやる人もやらない人も、まだ読んだことがない。って人は是非読んでください!必ず感動するはずです!