ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

お引渡式

 

10月吉日

静岡市西脇 Y様邸のお引渡式を行いました。

Y様ご夫妻の、笑顔でテープカットの瞬間です!

振り返りますと、昨年12月クリスマスにご契約をいただいて土地から一緒に探しましたね。

間取りの打合せに入ると、奥様のアイデアが溢れるように膨らみました。

アンティークな雰囲気のある空間です。

 

 

 

一部を拝見!!

 

 

洗面室がコチラ ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もステキですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様ご主人から「家を計画してから、他の家を注意して見るようになりました。」

「クレバリーのタイルがバツグンに素晴らしくて良かった!!」

とご挨拶いただきました。

 

Y様ご夫妻

お家の完成から、また、新たな “お付き合い” がスタートします。

これからも、よろしくお願いいたします!

本日は、おめでとうございました!

営業部 深沢

 

記念品贈呈