ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

研修行ってきました!!

皆さんこんにちは!!藤枝店営業部の杉山です!

実は、先週から千葉県の君津市にあるクレバリーホーム本社にて、研修を受けてきました!!!

6日間みっちり色々な講義等を行って参りました。少しはパワーアップしたと思います。。(笑)

一緒に研修を受けていた方々と実際にクレバリーホームの住宅に泊まったりもしました!!

男だけで料理をしてみんなで食べて、、、、皆とても良い人たちだったので、すごい仲良くなりました!

皆それぞれ成長して、またどこかでお会いできたら良いなと思います!!!僕も負けないように頑張ります!いや、負けません!!!!(笑)