ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

JORDAN5 TAKE FLIGHT

皆さんこんにちは!趣味が多すぎる営業部の杉山です!!!!

早速ですが、僕の趣味の一つにスニーカー収集があります。(笑)どうでもいいですね(笑)

一年に一回東京で開催される、スニーカー好きが集まる会にも必ず出席しております。まだ会った事はないですが、芸能人の佐藤隆太さんも来たりするそうです。

毎月一足以上スニーカーを購入していた時期もあるほどスニーカー好きなのですが、僕がずっと愛してやまないのが

ナイキのジョーダンシリーズです。おそらく家に20足はあります。(笑)

そして、最近ずっと探していたスニーカーが手に入りまして、、それが画像のジョーダン5と呼ばれるモデルの限定モデルTAKE FLIGHTです。戦闘機をモデルにして作られたのですが、2月に発売されてから半年以上待ちました。発売された日は即完売でした。。泣

まだ届いていませんが、めちゃくちゃかっこいいので履くのが楽しみです(‘ω’)