ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

秋の遠足

休日に掛川にある『事任八幡宮』に参拝にでかけ、そこから15分程のところにある
キウイフルーツカントリーに行ってきました。


平日ということで他にお客さんは誰もいなかったため
人目もはばからず食べ放題のキウイを堪能してきました。

キウイ狩りは持ち帰りの場合別途料金がかかるため
現地で食べることに必死(笑)
口の中がキンキンになるくらいビタミンCを採ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きに買っていったパンと美味しくいただきました。

そして敷地内には冒険できる森があるので
子供はいなかったのですが
消費するために山を一周散策し、途中山中にある
ターザンまでやってみました。
山の中に響き渡る声の方がすごかったですが
童心に帰り楽しく過ごせた秋の一日となりました。

 

アシスタント   池田