ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

名倉メロン農場

皆さんこんにちは!!!営業部の杉山です!!

火曜日の休みを使って、朝っぱらから久能街道~日本平の旧道を4人でヒルクライム(足攣りかけました)⇒車で袋井にある名倉メロン農場(おいしかったです)⇒藤枝の県武道館でトレーニング(山登ったのにエアロバイクやらされました)⇒サウナしきじでサウナ(風呂で寝ました)

と、久しぶりにタフな休日を過ごしました(笑)ちなみに次の日はディズニーに行きました(笑)

日本平へは携帯など何も持たずに頂上までレースをしましたので写真を撮れませんでした。ちなみにタイムは17分21秒でした。1番早い人は12分58秒だったそうです。バケモノでした。

名倉メロン農場は写真を撮れました。僕はメロンが大好きなので、パフェ2つとメロンセットを1つ食べました(笑)

メロン好きにはたまらないお店ですので、メロン好きな方は是非行ってみてください!!

ロードバイクで箱根を制覇してみたいのでそちらも頑張ります!!失礼します。