ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

今年はありがとうございました!!!!

みなさんこんにちは!!!営業部の杉山です!

気づけばもうクリスマスも終わり、年を越すだけになりましたね!

2017年、僕は年男でもあり、厄年でもありました(笑)

今年は色々な事がありましたが、仕事を通して色々な方と出会うことができ、少し成長したかな?と思います。

人に喜ばれる仕事をしたくてこの業界に入ったので、その夢も叶えられてよかったです(#^.^#)

少し早いですが、僕と関わってくださいましたスタッフの皆様、業者の皆様、そしてお客様の皆様。今年は大変お世話になりました!

平和に仕事ができましたのも皆様のおかげです。

来年も感謝の気持ちを忘れず、良い営業マンになれるよう進んで参ります!!!

本当にありがとうございました!2018年もよろしくお願いします!!!

よいお年を!!!