ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ワンマンズ・ドリームⅡ

皆さんこんにちは。ディズニー大好き営業部の杉山です!!!
今日もディズニーの話です(笑)
皆さんご存知かもしれませんが、東京ディズニーランドには来園した当日に抽選をして、当選した人だけが
席に座って見る事のできるショーがあります。
それが「ワンマンズ・ドリームⅡ」というショーです。土日は来園者数がかなり多いので、なかなか抽選に当たらないです、、僕も一度しか当たったことがありません。
ただ、その一回は運良く、最前列の席で見ることができまして、ディズニーキャラクターほとんど勢揃いのショーで、ディズニーファンの僕からすると夢のような時間でした。。(笑)
僕の中ではディズニーで一番のショーだと思います!
是非皆さんもディズニーランドへ行った際は抽選してみてくださいね!!!!!