ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

隠れミッキー

皆さんこんにちは!!!ディズニー大好き営業部の杉山です。

今日もディズニーネタです。(笑)

ディズニー好きなら知っていると思いますが、皆さん隠れミッキーはご存知でしょうか??

隠れミッキーとは世界中のディズニーテーマパークにあり、大きな丸と小さな丸2つを組み合わせるとミッキーの耳と顔のようになっているものです。

テーマパーク内の地面や壁などに多く描かれています。ディズニーオフィシャルホテル内にも隠れミッキーは存在します。

もともと、床や壁を手掛けているデザイナーが遊び心で作ったものだと言われています。

アトラクション待ちの時間を少しでも楽しんでほしいというディズニーの工夫でもありますね!!

実は、隠れジーニーや隠れグーフィーなども存在するんですよ(笑)

行った際には是非探してみてくださいね!!