ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

葵区新間S様邸お引渡し

皆さんこんにちは!!静岡店の杉山と申します。

5/30(水)の午前中に葵区新間S様邸のお引渡しをさせて頂きました。

商談からご契約、図面確定、仕様打ち合わせとすべての打ち合わせに関わらせて頂きました。

私自身もS様の家づくりを通して様々な事を学びましたし、とても仲の良いご家族で、楽しく円滑に家づくりを進めることができました。とても感謝しております。ありがとうございました。

ここからがS様にとって新しい生活のスタートになると思います。

何かお力になれることがございましたらこの先も全力でサポートさせて頂ければと思っておりますのでいつでもお声かけください!!!

S様の幸せな生活がクレバリーホームの家でずっと続きますよう願っております。

この度は本当におめでとうございます!今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。