ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ホーンテッドマンション

皆さんこんにちは!!静岡店営業部の杉山です。

皆様、梅雨も明けてすごく暑い日が続いていますね。体調にはくれぐれもお気を付けください。

夏といえば、怪談話で盛り上がる方なんかもいるのではないでしょうか?

怪談話といえば、ディズニーランドの中に「ホーンテッドマンション」というアトラクションがありますね!

ランド内唯一のホラーアトラクションになるのですが、実はこのホーンテッドマンションは雰囲気を出すために一度も掃除したことがないのだそうです。

もしかしたら蜘蛛の巣なども本物かも?(笑)

乗る方は一度も掃除していない屋敷内の雰囲気も味わいながら乗ってくださいね!!