ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

サッカー観戦してきました!

こんにちは!営業部の小野です!

 

皆さま暑い中いかがお過ごしでしょうか?

猛暑のニュースが毎日のように報道されてますね・・・。

体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

そんな中、知り合いから「清水エスパルスVSセレッソ大阪のチケットが余ってるから来ないか?」

とお誘いが来たので二つ返事でIAIスタジアム日本平へ行ってきました!(‘◇’)ゞ

幼少期の頃に地元のカシマサッカースタジアムでジーコ、アルシンド、ビスマルク(←御存知でしょうか?笑)

の現役時代を生で観たことはあるのですが、私は野球好きということもあってサッカー観戦はなんと20数年ぶりでした。

やっぱり生で観戦するのは違いますね!

選手の声、サポーター応援の迫力、ボールの動き、監督の指示の出し方など全てが新鮮でした。

ホームということもあってエスパルスサポーターの熱気は凄かったです!

セレッソサポーターも負けじと大きな声援が印象的でした!

 

結果は3-0でエスパルスの勝利でした!(*^^)v

 

静岡店スタッフはサッカー好きが多いので、

お客様でもサッカー好きな方がいらっしゃいましたら是非ともお話し聞かせてください(^^)/

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

以上、小野でした!