ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

山梨の神明花火大会行ってきました!

前回のブログでお伝えした通り、山梨県の神明花火大会に行ってきました!

人生初の他県まで遠征してみました

片道3時間近くかけて少し離れた展望公園からお弁当とノンアルコールビールを持参しておよそ2時間の花火を楽しみました

静岡では安倍川花火大会や清水の港まつりでの花火、日本平とあり、すべて近くの大迫力で見ているのが当たり前でしたが、

今回は犬も一緒に行くので、人が多いと興奮してしまうので離れてみることにしました

これもなかなか良いですね

 

 

どうしても携帯ですとぼやけてしまいます

しかし、今回は初めてみる花火がたくさんで驚きました

ただ開くだけでなく、グラデーションをしたり、四角や三角、3段階4段階に色が変わる花火もあって思わず声がでてしまいました

最後には特大の花火で締めくくり。

3キロほど離れた場所でしたがこの画像一杯になるくらいの大きな花火でした

また休みにはどこか花火大会に行きたいと思います

 

静岡店 土田