ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

富士宮焼きそば

みなさんこんにちは!

営業部の小野です(^^)/

 

昨日、B級グルメグランプリ初代チャンピオン「富士宮焼きそば」を食べに

富士宮市にある「伊東食堂」さんへ行って参りました!(*^^)v

目の前で作ってくれる昔ながらのスタイルで、

お店の外にいてもソースの匂いが食欲をそそります!笑

 

思えば静岡県は名物グルメの宝庫ですね!

「静岡おでん」は当然のことながら、他にも「浜松ぎょうざ」・「三島コロッケ」・

「清水もつカレー」・「富士市のつけナポリタン」などなど、美味しいグルメがこんなにもたくさん!

うなぎ・海鮮丼・さわやかのげんこつハンバーグも外せませんね!笑

 

そんなところも私が静岡県が好きな理由の一つでもあります(*^^)v

食欲の秋が近づいて来ました。

皆さんは今秋どんなグルメを満喫しますか?

 

また名物を食べたらブログで報告しようと思います!

以上、小野でした!