ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

山梨でBBQしてきました!

こんにちは!
営業部の小野です(^^)/

 

先日、妻の実家の家族と河口湖周辺でBBQをしてきました。
天気は生憎のくもり空で少しだけ肌寒かったです。
静岡を出るときと気温が全く違くてビックリしました!( ゚Д゚)

 

肉もバクバク食べたのですが、それ以上に食べたのがマシュマロです!
炭火で炙ったマシュマロを、リッツと板チョコと一緒に挟んで食べるとこれがまた美味でして・・・笑

 

義妹と2人で食べまくりました!(*^^)v

 

実は20年近くボーイスカウトをやっていまして、キャンプ用レシピを色々試したかったのですが

お腹いっぱいでギブアップ・・・

次回はキャラメルポップコーンと海老のアヒージョを作る予定です(*^^)v

 

 

 

今回訪れた場所は木々に囲まれたとても静かな場所で、みんなと幸せな時間を過ごすことが出来ました。

妻の実家のワンちゃんは最後まで懐いてくれませんでしたけど・・・泣

 

皆さんは今年の行楽シーズンはどこへお出かけになりますか?

クレバリーホーム静岡店へのお越しもスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

以上、小野でした(^^)/