ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

近所の田んぼ②

今日はとてもいい天気です

というか、また夏に戻ったか。と思うくらい暑いですね

そろそろ涼しい秋が恋しいです

夜も暑くて眠れなくて3時くらいに起きてしまいました

深夜にやっているルパン三世を撮りためているので朝方まで見ていましたね

ルパン三世は意外と現代的で出てくるキャラクター達もスマホを操作したり、ドローンが出てきたり、音声認識AIでPCを操作出来たり。

昔ながらのアニメも時代に合ったエピソードになっていてとても面白いです

そんな一夜だったため朝の習慣の犬の散歩も、太陽の光が刺さるくらいでした

祝日なのでお友達わんこが多く、公園で少し交流をしてから帰ってきました

 

今日、出勤して駐車場から展示場までの間で遂に「稲刈り」が始まっていました

以前撮影した写真よりも色も変わり垂れているのがわかります

 

 

朝は大抵、ごはんと納豆と目玉焼きとソーセージが定番なのでお米は欠かせないですね

植物や自然を観察すると、体感としてはまだまだ夏の感覚ですが、秋になってきているのだなと感じております

 

静岡店 土田