ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

靴磨き

こんにちは!

営業部の小野です(^^)/

 

先日、お休みの日に履いた靴が汚れてしまったので

家に帰って早速汚れを落としてみました。

 

Before

[ソール部分がかなり汚れてしまってます・・・]

 

(ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・・)

 

After

[靴が喜んでるのがわかりますか?(*^^)v笑]

 

こちらのお手入れ時間は約3分でした!

 

 

皆さんは靴が汚れてしまったらどうしてますか?

「面倒だからそのままにしてる。。。」という方の割合が多いかと思います。

私が以前働いていた靴屋ではそういった理由が多いと実感してました。(;^ω^)

 

今、シューケア用品もどんどん進化してますので

みなさんもお気に入りの靴が汚れてましたら落としてあげましょう!

 

シューケアのアドバイスも常時受け付け中です!笑

展示場お越しの際は気軽に聞いてください(*^^*)

 

 

以上、小野でした!(^^)/