ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ホーンテッドマンション

皆さんこんにちは!営業部の杉山です。

本日もディズニーネタです(笑)

ディズニーランドに「ホーンテッドマンション」というアトラクションがあるのは皆様ご存知だとは思いますが、

このアトラクション、普段はかなりの人気で、60分以上は待たないと乗れないアトラクションですよね。

実はこのアトラクション15分以内の待ち時間だと、待ち時間の表記が6分とか13分等の不吉な数字になります。ゴーストにまつわるアトラクションになりますので、このような細かいところもこだわっているのですね。

普段は滅多に見ることはないですが、見かけたらかなり珍しいので写真を撮ってみてくださいね!!

以上杉山でした!