ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

釣り堀へ行って来ました!

こんにちは!

営業部の小野です(^^)/

 

先日、富士市にある釣り堀へフラフラっと遊びに行って来ました!笑

その場で道具も貸し出してくれますので、手ぶらでオッケーでした。

 

餌によく喰い付いてくれたので、じっとするのが苦手な自分としては有り難かったです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れる鯉のほとんどが全長約30センチ以上!

竿が竹製なので釣り上げるのに必死で腕がパンパンになります(;^ω^)

ですが釣れた時の快感は最高ですね!

思わず「ヨッシャー!」と声が出てしまいました!笑

 

いつか海釣りの方にも挑戦しようかと思い、

帰りに釣り具を販売しているタックルベリーへ寄ってしまいました(*’▽’)笑

趣味にしようかは検討中です!笑

 

以上、まずは筋トレから頑張ろうと思った小野でした(^^)/