ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ディズニーシーと東京散策

前回のお休みでは東京ディズニーシーに行ってきました

10月だったので仮装やコスプレをしている人がたくさんいてみているだけでも楽しいですね

 

コスプレもレベルが上がっていてお客さん同士で写真を取り合っていてキャストかお客さんかわからないくらいでしたね

私は妻がディズニー大好きなので多くて年に4回行きます

私も別世界を堪能している感じが好きなので2人で楽しめますね

特に、悪役がメインのショーでは好きなキャラクターがいて ヘラクレス に出てくる「ハデス」です

正面から見るのもいいですが、出入り口に向かうところが一番キャラクターに近いスポットです

なので途中で移動をして手を振りました

 

2日目は東京散策をしました

浅草からスカイツリーへいき、ソラマチを散策したのですが、やはり東京のショッピングモールは素敵なお店が多いですね

妻も私も食器が好きなのでどうしても雑貨屋に吸い込まれていきます

住宅インテリアでのテーブルコーディネートは家を楽しむ一つですね

一気に集めるとなると大変ですが、少しずつ集めていくことで負担なく揃っていきます

 

 

 

最後は人形町にある操業100年の柳家でたい焼きを買いました

1つずつの焼き型があって人の手で焼いているので時間はかかるのですが、薄皮であんこも甘さのバランスがとれておりとてもおいしかったです

 

 

 

 

以上、東京散策でした

 

静岡店 土田