ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

最近のマイブーム

こんにちは!

お菓子大好きな営業部の小野です(^^)/

 

最近、キャラメルにハマっています!

通勤途中の車の中で一粒。

夕飯の後にもう一粒。笑

 

よく買うのが「森永ミルクキャラメル」です。

レトロなパッケージが可愛く、また懐かしさもあって買ったのがマイブームになったきっかけです。

こちらは発売からなんと100年以上もの歴史があるとのこと!

多くの人々に愛されてきたお菓子というのが分かりますね(*’▽’)

 

パッケージに「滋養豊富」と「風味絶佳」と印字されていますが、

これは創業者が「美味しくて栄養価が高いキャラメルを多くの子供に食べてもらいたい」

という願いが込められているみたいです。

 

「久しく食べてないな・・・」という方はこの機会に是非!笑

なんだか懐かしい気持ちにさせてくれますよ(*^^)v

 

 

以上、小野でした!(^^)/