ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ディズニークリスマス

皆さんこんにちは!!静岡店営業部の杉山です!!

いつもご覧頂きありがとうございます!

もう気づけば11月も半ばに入り、年末まで残りわずかですね!1年が本当にあっという間です。

年末の前に、皆さん大好きなクリスマスがありますね!

というわけで、本日もディズニーネタになります(笑)

11月の初旬頃からディズニーリゾートではクリスマスイベントが開催されています。

実は今年のクリスマスイベント、いつもと違うんです!!!

何が違うかというと、、、東京ディズニーリゾート35周年×クリスマスイベントなんです!!

35周年ならではのイベントやパレード、その期間中にしか食べられないフードメニュー等々、、、

楽しめることがたくさんなんです!!!

ディズニーランドのメインストリートに現れるクリスマスツリーも35周年記念仕様になるようですよ!

皆さん是非行ってみてくださいね!