ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

歌の力はすごい!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

静岡東店の冨岡大智(トミオカダイチ)です!

 

11月末の話になりますが、久しぶりにライブにいってまいりました。

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんの12年ぶりの全国ツアー

 

「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」!!

 

私自身、ライブに行くのは4年振りでしたが、本当に素晴らしかったです。

 

テレビやCDで聞く歌とは比較にならないほどの感動や気持ちの高まりを感じることが出来ました。

 

しかも、今回のライブはフラッシュを使わなければ写真撮影もビデオ撮影もオッケーだったのです。

 

とってもサービス精神旺盛なライブでした!!

 

他の方は、携帯で録音をしたりしておりましたが、私は今のこの瞬間を心にとどめようと思い、

 

あえて録画、録音はしませんでした。

 

そのおかげか、とっても充実した濃密な二時間を過ごすことが出来ました。

 

この満足感は、ライブでなければ感じることはできませんね。

 

また機会があれば積極的にライブに行こうと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。