ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

愛車を労って・・・

皆さんこんにちは!

静岡店の小野です(^^)/

 

先日、車のタイヤを交換しに行って参りました!

タイヤの溝が少なく、スリップなどの恐れがあったため急いで交換の予約を。

靴やジャケットなど、欲しいものリストが増えているさなか、痛い出費ではありましたがこればかりは仕方ありません(;^ω^)

 

 

 

スタッドレスタイヤへの交換が多いこの季節の中、手際よく交換してもいました(*^^)v

まだまだこの愛車と長い付き合いになりそうです(笑)

 

みなさんも車のメンテナンスは定期的に!

 

さて、クレバリーホームで全棟標準となっている外壁タイルはメンテナンス費用が掛からないことで有名です!

汚れ知らず・日焼け知らず・傷知らず・色落ち知らず・・・。

 

建ててから10年以上経過したタイルも

興味がありましたら我々スタッフがすぐにご案内致します(^^)/

 

今年も残り僅かとなりましたが、皆様のご来店お待ちしております!

 

以上、小野でした!(*’▽’)

 

追伸

車の下回りも防錆仕様にメンテナンスしてもらいました!

綺麗にしてもらい、思わず「ほえぇ~。」と声が出ました笑