ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

軽井沢旅行

今回の年末は軽井沢で過ごしていました

ショッピング、絶景、スノーボード、レストランなど多くのレジャースポットがありますが、何よりも建築物が素敵です

特に別荘地帯は建築営業としては気になるポイントですね

犬と一緒に別荘地帯を散歩して別荘見学をしていました

いつかは別荘暮らし。なんていうのも夢ですね

今回宿泊したのは アートホテル DOGREG です

犬も泊まれて、部屋は1LDKなのでとても過ごしやすいホテルです

画像はエントランスの暖炉です

このホテルの一押しポイントですね

ここで夜はお酒も出てくるので一杯飲みながら高音質な音響で音楽を楽しむというのがとても落ち着きました

こちらは石の教会

中は撮影できないのが残念でしたが、とても神秘的な空間でした

コンクリートを円形にして天井の一部はガラスなので自然の光で教会内は明るかったですね

 

 

軽井沢といえばパン

前回行ったときは浅野屋で購入しましたが、今回は沢村です

静岡のパンとはまた違ったメニューが楽しめました

 

 

最後の写真は八ヶ岳

今回の年末年始は天気予報で大寒波が来るとのことで雪が心配でしたが、まったく問題なく帰ることができました

静岡では見られない雪山

山の深い緑と雪の白銀は絶景ですね

帰りに買ったパンを食べながら眺めて帰りました

次はどこに行こうか計画中です

 

静岡店 土田