ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

スノーボード

私の趣味はスノーボードです

中学1年生から毎年欠かさず行っています

今シーズンも営業の大畑さんと一緒にイエティに行ってきました

ただ、一人で好き放題滑るのもとても好きで、その時は1日中滑り続けています

グラトリといって滑りながら様々なトリックやレールに乗ったりただ滑るだけでは物足りないのでYoutubeを見ながら勉強して実践しています

 

 

板にもこだわりがあって今はたくさんの種類があり、形によって競技が変わってきます

 

年末年始もスノーボードをしていました

滑るのももちろんですが、景色を楽しめるというのもいいですね

静岡ではなかなか銀世界は見ることができないので新鮮です

雪景色を見ると心が躍ります

でも豪雪地帯の人からすると、困りものですね

スノーボードは収納場所が困りますし、手入れでもワックスを使用しますので家を建てる時はスペースの確保も必要になりますね

家は住むことができる+趣味も楽しめる

そんなスペースにすることで、ただ買っただけでは終わらないですね

 

静岡店 土田