ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

最近の天気

こんにちは
最近 朝は晴れていたのにお昼ごろから雨が降りだしたりと天気の変化が激しいですね。
というのも 春は北と南にある高気圧が弱い為、偏西風によって低気圧と高気圧が交互に流れてきて安定せずに変わりやすいそうです。
天気が変わりやすいと急に傘が必要になったり、洗濯物が濡れてしまったりとおちおちお出かけもできませんね。


洗濯物の悩みを解消するため、私たちはHOSUピットを提案しております。
HOSUピットとは、快適な物干しスペースのことです。
昔は、外に干すのが当たり前でしたが、花粉症の方や雨対策として室内に干す方も多くなり、室内干し用の洗剤もあるくらいです。
そんな時代の変化と共に私たちも快適に住んでいただける工夫をしております。
HOSUピットは笑顔でお住まいになっていただくほんの一部のご提案です。
ぜひ こんな間取りに住みたいなど、ご要望を言っていただければ夢を形にいたします。

ご来場を心からお待ちしております。