ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

良いことありますよーに・・・

皆さんこんにちは!

営業部の小野です(^^)/

 

3月も半ばに差し掛かり、すっかり陽気な春となりました!

皆さん体調はいかがでしょうか?

私はというと、高校生の頃から花粉症でして

この季節は毎朝必ず薬を飲んで出勤しております(;^ω^)

 

穏やかな気候になってきましたが、最近雨の日が続きましたよねぇ。。。

そんな中、雨上がりの空にとても綺麗な虹を見つけました!

ちょっと電線が被ってるところがいい味出しております。笑

虹を目にしたのはいつ以来でしょう。

なにか良いことがあると思い写真を撮ってきました!

このブログを見てくださってる皆さんにも良いことがありますよーに!

 

 

因みに茨城県出身の私はたまに「虹」と「二時」の発音が同じになります・・・笑(;^ω^)

進学の為に静岡へ移り住んだ際、「小野君、訛ってるよ!( ゚Д゚)」 とよく笑われたものでした(汗)

 

「橋」と「箸」も苦労しました。。。(;^ω^)

 

今でもたまに同僚から訛りを指摘される私ですが、

お客様にも茨城弁が出てしまったらどうか許してください((+_+))

なかなか抜けないんです!笑

 

逆に「茨城弁聞いてみたい!」という方がいましたら、

是非とも葵住宅公園でお待ちしておりますのでいつでも呼んでください!笑

 

以上、小野でした(^^)/