ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

春うらら~♪

こんにちは!

営業部の小野です(^^)/

 

気持ちのいい日が続きますね!

春は一番好きな季節です!

 

春はもちろん桜が見頃ですが、チューリップも忘れてはなりません(*^^)v

 

静岡展示場に咲いたばかりのチューリップを見つけましたよー!

 

すぐ横には今にも咲くであろう芽が!

これ全て赤色のチューリップが咲くのでしょうか?(;^ω^)

ワクワクしながら開花を待ちたいと思います。

 

ガーデニングを趣味にされている方が男女関係なく年々増えているみたいですね。

お庭でもバルコニーでも簡単に始められるそうなので、

そういったご要望をお聞かせいただければ幸いです(^^)/

 

皆様のご来場、スタッフ一同とチューリップさんがお待ちしております!

 

以上、小野でした!