ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ミッキー・マニア

皆さんこんにちは!!久しぶりの投稿になり申し訳ございません。

静岡店営業部の杉山です。

5月1日から元号が「令和」になりますね!!

平成生まれの自分からすると少し悲しい気持ちにもなります。。。

さて本日はそんな平成を振り返るディズニーネタです。

ディズニーには毎シーズン楽しいパレードがたくさんありますが、1995年(平成7年)には「ミッキー・マニア」というパレードがありました。

その名の通り、ミッキーだらけのミッキー好きにはたまらないパレードだったそうです。

ただ、ミッキーの帽子や手袋も歩き出す始末。。少しやりすぎ感もあります。。(笑)

ところで皆さんにとって「平成」という時代はどんな時代でしたか??

「令和」の時代になりますが、今後もクレバリーホームにてスタッフ一同心よりご来場お待ちいたしております!!!