ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

夢の国へ行ってまいりました!

ご覧いただきましてありがとうございます!

 

静岡東店の冨岡大智(トミオカ ダイチ)です。

 

かなり久しぶりの投稿となってしまいました・・・。

 

その間何をしていたかと申しますと・・・夢の国へ行っておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は帰る直前、夜9時頃の写真です。

 

(楽しむことに集中しすぎて写真を一枚しか撮っておりませんでした・・・)

 

私自身、約3年振りぐらいの夢の国でした。

 

ゴールデンウィーク直後の平日に行ったのですが、あまり混雑しておらずとってもスムーズでした★

 

アトラクションに乗るための待ち時間も一番長いもので90分程度でしたのでいいタイミングでいったんだと思います。

 

初めて「ミートミッキー」というミッキーと間近で触れ合えるアトラクションに参加したのですが、

 

生まれて初めて間近でミッキーと対面した人間はここまでテンションが上がるものかと自分自身とても驚きました。

 

夢のような時間を力に、家づくりに精進してまいります。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

クレバリーホーム静岡東店 冨岡大智