ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ライオンキング

皆さんこんにちは!!静岡店営業部の杉山です!

本日もディズニーネタです。。(笑)

皆さん、新作トイストーリーなど、ディズニー映画ラッシュが起こっていますが、最近ディズニー映画は見ましたか??

最近ライオンキングが公開されましたね。

今回の見どころは映像の美しさ!!!今作のほとんどがCGアニメーションで構成されているそうですが、実写と見間違う位に映像が美しいみたいです。。

実は、私もまだ見ていないので、時間があるときに見に行きたいと思います。

見た方いらっしゃいましたら感想を静岡店・杉山までお願いします!(笑)

それでは!!!

ちなみに私は昔からミーアキャットのティモンが好きです。シュールなところが。。。どうでもいい話ですが。(笑)