ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

★ハロウィンの季節★

皆さんこんにちは!静岡店営業部の杉山です!

最近朝晩は涼しくなってきましたね!

去年は10月頃まで暑く、いきなり冬がやってきた感じでしたので、残念でしたが、今年は秋が来そうですね!!

さて、秋といえばハロウィンですね。。毎年ブログに載せている気がしますが、皆さんディズニーのハロウィンは参加したことありますか?

一昨年は私も仮装をして参加しましたが、周りの方々の仮装のレベルがすごすぎて、圧倒されてばかりでした。(笑)

ただ、普段のディズニーとは違う雰囲気で、仮装している者同士で写真を撮りあったり、広場に集まってみんなで騒いだり。。すごい楽しいですよ!!

皆さん、行く機会があれば仮装して参加してみてくださいね!

ちなみに今年は9月10日~10月31日ですよ!!